7月のお誕生日会♪

目次

今月のお誕生日はお二人いらっしゃいます😊

お一人目は96歳になられたこのお方💙IMG_0559

ブルーのイメージがあるので、さわやかな水色のアレンジメントをプレゼントさせていただきました。皆様の前でご立派に挨拶もしてくださいました。
長寿の秘訣をお聞きすると
「わたしは食欲旺盛だから…なんでもよく噛んで食べることですね」
とお答えいただき、ケーキもおいしそうに召し上がっていました😆
息子様に見ていただきたいからと、カメラを向けると、とてもいい笑顔で応じてくださいました。

 

お二人目はこちらのお方です💛99歳になられました!
IMG_0562

この方は元気なお色がお似合いなので、ビタミンカラーのアレンジメントをプレゼントしました。
そして、長寿の秘訣をお聞きすると
「なんでもよく食べること」と、同じお答えが!!!
やはり、食べることは大事ですね😉

偶然、今日娘様がおみえだったのでお話を伺うと
「入居して1年になりますが、入居したころより元気になって!博愛さんのおかげです」
と嬉しいお言葉をいただきました。
この調子で100歳…いやそれ以上に長生きしていただきたいです。

前の記事 ブログ一覧へ戻る 次の記事