博愛のシンボルツリー ケヤキ

目次

博愛ナーシングヴィラの建物を見守るように、ケヤキの木があります。
このケヤキ、まだ赤ちゃんらしく、毎日水やりが必要です。雨の日以外は事務所の職員が交代で水やりをしています。
順調にすくすく育って欲しいです😊

他の苗木は自動散水の装置が付いていて、決まった時間に水が流れるようになっています。

image1-4

image3-4

中庭を散策してみました。
植物が青々として、とても気持ちのいいお庭です。歩道も歩きやすい素材になっています。途中のベンチで一休みするのもいいかもしれません😉
image2-1

image4-3

image7

1Fと2Fのダイニングからも眺めることができるので、これからの暑い時期は室内からこの庭園を楽しんでいただけたらと思います。

暑かったり、雨で気温がグッとさがったり…体調を壊しやすい時期かと思いますが、どうぞ皆様ご自愛ください。

前の記事 ブログ一覧へ戻る 次の記事