中庭散策~2024初秋ver.~

目次

まだまだ暑い日が続きますが、少し日差しが優しく感じられる今日この頃です😉

町でトンボを見かけたり、スーパーでいちじくを買ったり…わたしなりに初秋を感じています😊

博愛の中庭も「紅葉している木があるよ」と職員に教えてもらったので散策してみました🚶🌳

image2

写真だと色が分かりにくいかな…
うっすらとオレンジ色になっている葉がありました🍁🍂

image1 (1)

実がついていたこの木は、ツバキでした🙂

image0 (2)

ナンテンも可愛らしく紅葉していました😀🍂

ソメイヨシノの木も発見!
5月にお引越しだったので、今年は見られませんでしたが、来年はサクラが見られると思うと楽しみです🌸

ダイニングは一面ガラス張りになっています🙌
中庭を眺めたりお散歩したりして、四季を感じていただけたらと思います😉👍

前の記事 ブログ一覧へ戻る 次の記事