ビーチボールレク

目次

パリオリンピックが盛り上がっていますが、博愛ではビーチボールを使ったレクリエーションで歓声があがっていました😊🙌

IMG_0673

ネットの向こうにいらっしゃる真ん中のお方!なんと手も足も上げてボールを打ち返していらっしゃいました😲かわいらしくて微笑ましかったです😊💛身軽さにもびっくりです!

IMG_0667

どなたも真剣にボールの行方を追って、手を伸ばしていらっしゃいました。
職員は外野に回り、ボールをコート内に戻すのですが、動きが俊敏でいい汗をかいていました👏

 

IMG_0027

こちらはビーチボールを棒でゴールへ送る対抗戦です😊

IMG_0037

IMG_0045-1

これもまた、皆様とても真剣な表情で、ビーチボールが割れてしまうのではないかとハラハラしました😂
ゴールの方向を間違えられる方や、興奮のあまり立ち上がってしまう方もおみえで、入居者同士で注意しているのも可笑しかったです😂👏

オリンピックに負けないくらい熱気に溢れた大会?でした😆💪



 

前の記事 ブログ一覧へ戻る 次の記事