かき氷を食べて暑さを乗り切ろう!

目次

9月に入りましたが、まだまだ暑いっっ!
ということで、今日は「かき氷を食べる会」が開催されていました🍨✨

image0-Sep-01-2024-06-59-00-2749-AM

味は
・いちご
・抹茶
・メロン
・パイン
・ブルーハワイ
お好みでミルクもありました😋

image1-Sep-01-2024-06-58-59-0137-AM

一番人気は抹茶かな?

image0 (1)-3

パインやメロンも色鮮やかで美味しそうでした💚💛

image3-Sep-01-2024-06-58-58-8286-AM

カメラを向けて「ご家族にお見せするのでいい顔してください」と声をかけると嬉しそうに笑顔でこたえてくださいます🤗

image3 (1)

職員が思考を練って、とろみ付きのかき氷も用意されていました😉

image4 (1)

この写真😍思わず「かわいい!」と叫んでしまいそうになりました👏

嬉しそうなご入居者のお顔を見て、職員がもっと嬉しそうで…⭐
とても和やかな素敵な時間でした😊💕

 

いい写真がたくさん撮れたので、1Fダイニングに掲示いたします。
ご面会の際にぜひご覧ください!

前の記事 ブログ一覧へ戻る 次の記事