ブログ | 豊田自動織機グループ介護付き有料老人ホーム 博愛ナーシングヴィラ

9月のお誕生日会

作成者: 博愛ナーシングヴィラ|Sep 19, 2024 7:59:04 AM

9月のお誕生日会を開催しました😊💗

今月はお二人の方がお誕生日を迎えられました。
そしてお二人とも9月30日生まれ!偶然同じお誕生日でした😉✨

95歳になられます😊
いつもレクリエーションを全力で楽しんでくださる、とても穏やかで素敵なお方です♪

長寿の秘訣をお聞きすると「なんにもしとらんよ」とおっしゃるので、
「好きな時に食べて、好きな時に寝て、運動なんかもがんばらず、のんびりと…ってとこですか?」とお聞きすると
「そのとおりだね」と笑っていらっしゃいました。

きっとそんなことないんでしょうが、幸せなお方だなと思いました😍

この方は92歳になられます😊
とってもおしゃれでお綺麗な方で、博愛に入居されたときは毎日お化粧をされて、ヒールのある靴をお召しになっていました💕

カメラを向けるととてもステキな笑顔でこたえてくださいました😉

デザートのケーキも美味しそうでした✨

いつまでもお元気で、穏やかにお過ごしいただきたいです😌