ブログ | 豊田自動織機グループ介護付き有料老人ホーム 博愛ナーシングヴィラ

1Fの中庭テラスにて

作成者: 博愛ナーシングヴィラ|Oct 15, 2024 6:24:14 AM

日曜日、とても気持ちのいいお天気だったので、中庭を眺めながらおやつタイムを楽しんでいただきました😊🍁

職員が2階に上がり、全体像をパシャリ📸
↑の写真を撮ってくれた職員がいますね😉↓

皆様とてもいい表情でお過ごしで、穏やかな時間でした☕🍪

食べた後は運動です🙂💪
しっかり手が伸びています🙌

秋を感じていただこうと、エントランスカウンターに飾ったこの作品🍂
部長が忙しい合間を縫って折り紙で作りました😲👏
バッタは今にも動き出しそうです😮 かぼちゃは既製品です…🎃

気持ちのいいこの時期に、外の空気をたくさん吸ってリフレッシュしていただけたらと思います😊